http://www.bar-cooper.com

COOPER'S CORP.LTD.CO.

BLOG
日常

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2012.11.19 Monday

薩摩芋

0
     このところ忙しくて(?)すっかり忘れていたのですが・・・・・・
    まだ収穫していなかった事に気付き・・・・・・掘ってみました

    枯れそうな苗でもいけるもんだな・・・・・・・。
    (形は悪いけど

    2011.05.27 Friday

    畑?

    0
       いよいよ本命の西瓜とメロンを植えました

      近所のおばあちゃんに植え方を指摘され(いまさら?)、いつもと違った植え方・・・・・。
      これで、西瓜、メロン、トマト、茄子、ピーマン、唐辛子、紫蘇、パセリ、かぼちゃ、ジャガイモ、胡瓜・・・・・苺とブラックベリー・・・・・・欲張りすぎ?

      合間をぬってバイクもちょろちょろ
      9Rのシングルシートカウル
      家にあったスプレーで塗ってみた(少し色が違うけど・・・・)。
      GPZも仕様変更&タイヤ交換を済ませ、アルツを行ったり来たり・・・・・

      2011.05.14 Saturday

      カクテルの日

      0
         今年もようやくこの季節がやってまいりました。
        近所に苗を売っている所があり、とりあえず胡瓜×2、茄子×2、パセリ、アイコ、唐辛子の苗を買ってきました。
        倒れてるけど・・・・
        もう少ししたら、西瓜とメロン(こちらがメインね)を植える予定

        5月13日は「カクテルの日」

        2010.08.12 Thursday

        ・・・・。

        0
          いろいろとやるべき事があって、物事が進まない・・・・、そんな事ってありませんか? (暑いからか?)


          大きく育ったメロンを切ってみた・・・・・グッド

          2010.08.08 Sunday

          収穫報告

          0
            何個か生ったうちで一番美味しそうな西瓜とメロン

            メロン・・・・アミが入るのね・・・。

            2010.08.03 Tuesday

            西瓜

            0
              テントやシュラフを干して昨日の後片付け後、西瓜の初収穫ふぅ〜ん
              これ以上は大きくならないだろう・・・・。

              とりあえず一つだけ収穫して冷蔵庫で冷やしてますディナー

              2010.07.28 Wednesday

              今日の収穫

              0
                今日の収穫を報告します

                枝豆はお初ですニコニコ
                どうしてもビールがはかいく季節ですね・・・ビール

                2010.07.20 Tuesday

                社交飲食業生活衛生同業組合

                0
                  13時からの集まりだと勘違いしてました汗
                  電話がきて初めて12時からと気が付き、急いで行ったのだが・・・もちろん遅刻・・・すいませんでしたしょんぼり
                  場所はいつもの会津若松ワシントンホテル

                  このところの暑さで一気に色づいてきたトマト見る

                  他にメロン(アミは無いけど・・・)、トウモロコシもそろそろ収穫の時期を迎えそうです

                  それにしても暑く、バイクでの移動もしんどい季節です(車で移動すればすむのに・・・)。 ジーンズに履き替えるだけで汗が出てくる・・・・ふぅ〜ん

                  2010.07.16 Friday

                  蒸し暑いね

                  0
                    これがこうup僅か6日で・・・びっくり
                    写真が逆だった・・・ふぅ〜ん
                    しかも解りづらいしょんぼり

                    2010.07.15 Thursday

                    とりあえず採ってみた

                    0
                      今日は煙草の配送日くもり 予定時間より早く到着したのがドンピシャでした。甲賀町は町内のお祭りでした。

                      茄子がいっぱい生ってきてる
                       

                      それと、トウモロコシのヒゲ(?)の部分が茶色になっていたのでとりあえず一本だけ採って茹でてみたのだが・・・・・
                            ちと早かった・・・ふぅ〜ん
                      味は期待できそう・・・・・ニコニコグッド


                       夕方の雨でこんなになってましたあめ雨あめ

                      ▲top